みんなが注目する人気ユーザー!今すぐ真似したくなるレシピ集


現在、数多くのお料理の情報サイトが存在していますが、その中から今回ご紹介するのはサイバーエージェントさんが運営しているお料理情報コミュニティサイトの「ペコリ」。 皆さんからの投稿レシピやお料理の写真で成り立っているサイトです。 その中でも、特に人気が高いユーザーさんたちをご紹介いたします!たくさんのお料理を投稿している方々ばかりで、どの写真もおいしそう。有名人も使っているペコリだけあって、いろんな人のお料理が見ることができます。

3人のキッズのママが作る、極上カステラ

maddymax① ©極上しっとりふわんふわん♪ハニーカステラ♪|しゃなママさんの投稿 しゃなママさんは、多くのレシピを投稿している人気ユーザーさんの一人です。そのお料理は、からだにやさしいだけでなくおいしさも追求していることがうかがえます。3人のお子さんを育てられているというだけあって、子どもに人気のレシピも数多く投稿されているのが特徴的ですね。どれもレシピが詳細に掲載されているので、すぐにでも作りたくなります。

カフェデザートも顔負け!とろーりプリン

maddymax② ©ミルクティープリン♡混ぜて溶かすだけ。|ゆーママさんの投稿 こちらのプリン、飾り付けも完璧でまるでカフェで出てくるデザートのようです。おうちでこのクウォリティーが出せたら、すごいですね!ゆーママさんのこちらのレシピ、「マネしたい」の声が多数上がっています。そして、こちらもフォロワー数が10000越えと人気のユーザーさんです。写真からだけでも、おいしそうなのが伝わってきますね。

色鮮やかなボリュームたっぷりのお料理

maddymax③ © ♡超簡単モテレシピ♡鶏のマヨチリ♡【時短節約*胸肉*モモ肉】|Mizukiさんの投稿 こちらはペコリオフィシャルユーザーの方のレシピです。色が鮮やかで、写真もプロが撮ったみたいに凝っていますね。横にさりげなく置かれているお箸やその他の小道具も、さすが!といった感じです。こちらはレシピも詳細にわたって、書かれています。そのためわかりやすく、「マネしたい」でみんながクリックしているのもうなずけますね。

マー君も食べているであろうお料理!

maddymax④ ©しっかり朝ご飯|里田まいさんの投稿 こちらは、里田まいさんのお料理です。里田さんといえば、アメリカ大リーグに移籍した田中将大選手の奥様です。朝から、豪華!さすがメジャーリーガーの奥様とあって、ちゃんと健康管理をされているのだなあ、ということが伝わってくるお料理ですね。栄養がしっかりと取れるボリューム満点の朝食レシピです。


, , , ,

おすすめ関連記事

ページトップへ